Keyboard and Mouse

【なんでも相談:メール会員 募集!】

​【なんでも:相談メール会員 募集!】

~頭がクリアに 心が軽くなり 生産性が上がります~

誰にでも「思考の盲点」があります。 
考えているときに煮詰まったり、堂々巡りになったら、誰かに話を聞いてもらったり相談することで
前に進めたりします。ただ、内容によって、社長の相談相手は選ばなくてはいけません。

守秘義務を守り、経営の話ができ、心理的なことも理解している人が適任かと思います。
  
「なんでも相談メール会員」は、経営や人間関係に関するご相談をメールで聞かせていただく
プログラムです。回数に制限はありません。経営に関することなら、いつでもどんなことでも、

ご相談ください。
いただいたご相談のすべてに名解答があるわけではありませんが、メールでやり取りしているうちに、
社長の頭の中が整理され、思考の盲点に気づき、問題解決の道が見えてきます。

あなたの中の「モヤモヤ」をそのままにしないことで、生産性があがります。 
一緒に考える人がいることで「こうしたらいいかも」に気づき、前に進めます。
「頭がクリアに、心が軽く」なると、見えるものが変わり、周りの出来事に変化が訪れます。
経営に関することなら、いつでもどんなことでも、ご相談ください。

≪詳細内容≫ 

あなたのタイミングでご相談メールをお届けください。

いただいたメールには、原則72時間以内に返信します。

・会費 / 月 11,000円(税込) ※①②
     ・いただくメールの回数に制限はありません。
     ・ご相談内容は「経営に関すること」「人間関係に関すること」になります。


・特典 / A:不定期ですが山田が気になる本とその要約が届きます。(要約はメールでお届け)
      B:不定期ですが経営や人間関係に役立つニュースレターがメールで届きます。
      C:不定期ですが裏メニュー(HPに未掲載のセミナー等)に特別価格でご参加いただけます。
       都度のご案内になります。


※①会費は口座引落し(初回お振込み)でのお支払いになります。  
※②いつでも止められます。2か月前迄にご連絡ください。
(3月退会の場合、1月末までにメールにてご連絡ください)

ご不明なことがありましたら、「お問い合わせ」からご連絡お願いいたします。
    

 

お申込みはコチラ