top of page
検索
  • lmakasi14

人間関係にまつわる感情 (^^♪

「あ~腹が立つ!」って時がありますよね。

そうかと思うと、なぜか涙があふれて止まらない時もあります。

私なら絶対にそんなことしないのに、なぜ? 分からない?


喜怒哀楽の感情を私たちは、

時に持て余し、時に気づかないふりをしたりします。

気づかないふりをした感情は、実は心に深く刻まれています。

あなたの心が感じるどんな感情も

しっかり受け止めてあげてください。

「あっ、いま私悲しいんだ」とか「あっ、すっごくムカついた」とか、ね。


態度に出すかどうかは、その後、決めていきます。


どんな感情も、その感情を感じるために地球に生まれてきたと思いましょう。

人間関係の中で起こる感情に振り回されずに、すべて楽しみましょう!!



閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page